沖縄にいってきました!
先月、2泊3日で沖縄に慰安旅行へ行ってきました!
青の洞窟でシュノーケリングをして、アメリカンヴィレッジで「ブルーシールアイス」を食べ、ウミカジテラスへ行き….と沖縄を満喫しました♪

色んなところへ行きましたが、私的イチオシは、道の駅巡りです! もずくやパイナップルなど沖縄現地の食材やお土産がたくさんゲットでき、帰ってきた後も沖縄気分が味わえ、とてもおすすめです。
車の中でもホテルでも終始笑っていた気がします。楽しいスタッフばかりです!美味しいものをたくさん食べ、たくさん笑った3日間でした^^
リフレッシュして、スタッフ一同頑張っていきます♪ 院長ありがとうございました!
投稿者プロフィール

最新の投稿
Blog2023.05.12〇花粉症治療薬と歯科治療の関係〇
Blog2023.04.14沖縄にいってきました!
Blog2023.02.24【オンライン資格確認システムを導入いたしました】
お知らせ2023.02.24当院は厚生労働省からかかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所として認定されました。