個室診療スペースがリニューアルされました!
- 座り心地が良い高機能な診療チェアの導入
- 最新のマイクロスコープ(歯科用顕微鏡)と大型モニターの導入
- モダンな床材にリニューアル!
ドイツのライカ社製の最新のマイクロスコープが導入されました。当院のドクターは常に手術用の拡大鏡を使用して診療にあたっていますが、マイクロスコープを使用することでさらに高い倍率での観察が可能となり、より精度の高い治療を行う事が可能となります。
また、治療中の画像や動画を大きなモニターに映し出すことで、患者様に治療内容をより分かりやすくご説明出来るようになりました。
これからも患者様により良い医療を提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- Blog2025年1月14日外部講師による講習会を行いました
- Blog2024年12月24日入れ歯の修理は専門家にお任せ!自分で直すリスクとは?
- Blog2024年11月26日バレルカット歯間ブラシを導入しました!
- お知らせ2024年10月31日根管治療によって治癒した歯内ー歯周病変