月別アーカイブ: 2015年4月

歓送迎会!

新緑の美しい爽やかな季節となりました。今春から入学、入社され新しい環境で頑張っていらっしゃる方もおられるでしょう。

Exif_JPEG_PICTURE

たなか歯科医院では、毎年春に恒例の歓送迎会が行なわれますが、今年は4月25日に三田駅近くの「いろり燻」で開催されました。本年度、新しく加わったスタッフは1名で、

2人の子育て真っ最中のパワー溢れる中畑さんです。

院長先生のあいさつから始まり、マナデンタルラボラトリー社長:松岡さんの乾杯の音頭から一気に盛り上がって、それぞれ仕事の話からプライベートな内容まで話が弾みました。お酒が進むにつれて 新人スタッフの新たな一面を垣間見ることができ、楽しくうちとけた時間を過ごすことが出来ました。

IMG_0245IMG_0244

そして この日のもう一人の主役は、歯科医師の森岡先生です。たなか歯科医院に4年半勤務されましたが、地元に戻られるため4月20日をもって退職されました。優しくおっとりとした口調の先生ですが、大変勉強熱心で学会や講習会にまめに参加されておられました。分からないことを先生に質問すると 丁寧に理解しやすく説明してくださるので 時折、Drルームまで押しかけて聞きに行くこともありましたが、お昼のお弁当を食べてる最中でも快く教えていただきました。森岡先生!ありがとうございました。

IMG_0243

院長先生から贈られた綺麗なブリザーブドフラワーを抱えながら森岡先生が挨拶でおっしゃった通り、たなか歯科医院で学ばれた沢山のことを生かし、将来の開業に向けて頑張っていただきたいと思っています。スタッフ一同応援しています。

歯科衛生士 母里裕子