月別アーカイブ: 2016年5月

2016年 歓迎会!!

草木の緑も日々濃くなり、窓を開けると吹き抜ける風が心地よく感じられる季節となりました。

たなか歯科医院では今年も新たにスタッフが加わり、5月14日に仁木家イタリアンにて歓迎会が開かれました。新しく一員となられたのは常勤歯科助手の清水章子さんです。手作りケーキを差し入れてくれるなど、女性らしい方ですが、お酒もなかなか強そうです。3月に入社されたばかりですが、歯科医院での経験があり、即戦力として医院にもすっかり馴染んで頑張ってくれています。

IMG_2271

たなか歯科医院は多岐にわたる治療内容がありますが、院長先生はその人の個性を見極めて指導してくださるので、1年後には知識、技能ともにもっとレベルアップして活躍しているのでは・・・と、今から楽しみです。

IMG_2270

 美味しい食事と 綺麗な夜景、賑やかな会話を楽しみました。いつも向上心の高いスタッフとそれを見守りきめ細かく指示をしてくださる院長先生のもと、本年度も患者様により良い医療を提供できるよう努力していきたいと思いました。

歯科衛生士 母里 裕子

IMG_2272