キャンプ&バーベキュー大会2017!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

秋を感じる間もなく、冬の寒さが続いていますが、体調はいかがでしょうか。

 

たなか歯科医院では、9月26日、27日に毎年恒例のキャンプ&バーベキュー大会を開催しました。今年は初めての『ネスタリゾート神戸』!

IMG_0097

 

到着し、みんなで準備をして、乾杯のアイズでバーベキュー開始。

お肉、魚介類、野菜、漬物など、どれも全部すごく美味しかったです。

IMG_0098IMG_0113

日が暮れたあと、コテージから見えるプールのイルミネーションがとてもキレイでした。

IMG_0114

食事の後は、恒例の「500円玉じゃんけん」とビンゴゲームをしました。500円玉じゃんけんで見事勝ち抜いたのは重枝さん!!強かったです。その後は、お菓子を食べたり、お酒をのんだり、柔軟体操をしたりと、いっぱい笑いました。

IMG_0099

この2日間、とても楽しい時間が過ごせました!

                       歯科助手  藤原里奈